最近のトラックバック

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« 7月15日(土)アリオ亀有ルポ・写真 | トップページ | アパログの「両国さくらのネットで☆ファッション☆」に東京ガールズコレクション(TGC)について書きました »

2006年7月16日 (日)

ブランドイメージ重視、“ファッション系エリート企業”の街ーWWシティ&コミュニケーションズー

先週私が本業でヒイヒイ言っている間に発表されたニュースについて少し触れておこう。

サマンサタバサジャパンリミテッドの子会社、WWバイサマンサタバサが、8月20日から「ダブルダブリューシティ&コミュニケーションズ」という、ネットショッピングとコミュニティ機能を備えたサイトのテストオペレーションを開始する、というニュースだ。

興味深かったのは、このニュースについて触れているブログが非常に少なかったことである。「サマンサタバサ」という社名は、今注目されているネット関連の有名企業ではなく、しかも、主たる客層が、ITに関する先行層ではないヤングの女性だからだろう。

しかし、サマンサタバサさんというのは、ITの専門家の方はあまりご存知ないかもしれないが、リアルの店舗商売の世界では新興企業だが非常に優秀な企業さんだと私は思っている。

最大の素晴らしい点は、日本のバッグ業界において、海外のラグジュアリーブランドと同様なブランドビジネスが展開できる、ということを行動で証明してみせたところにある。

同社のことを、雑誌媒体での広告宣伝先行型の企業さんだと思っておられる向きもあろうかと思うが、実際に商品を手に取ってみられれば、価格以上のしっかりしたつくりとデザインに感心する筈だ。昨今はアパレルのSPAのショップに10,000円以下の安いバッグが氾濫しているが、それらの商品とは明らかに一線を画している。

また、ショップスタッフの方の接客も素晴らしい。以前、実際にキーホルダーを購入した時にも、その礼儀正しさ、熱心さに感心した。折々店頭を見せて頂いている時の様子から言っても、業界内外の多くの方が同社の社員の方々を褒めているのは、あながちお世辞ばかりではないだろう、というのは見て取れるのだ。

今回、8月のテストオープンに集った企業さんの社名を見て、その顔ぶれの豪華さ、規模の大小を問わずファッション業界の勝ち組ばかりが集合していることに驚かれた方も多いと思うが、私が想像するには、それだけサマンサタバサの寺田社長が業界内の皆さんから信頼されている、ということなのだと思う。

但し、これからオープンする「WWシティ&コミュニケーションズ」が成功するかどうかは、フタを開けてみないとまだわからない部分が多いように思う。

ネットニュースや繊維ファッション関連の業界紙にははっきり記されていなかったが、恐らくこのサイトが狙っているのは、F1層(20歳~34歳)の女性ではないかと推察される。

ここに対し、オンラインショッピング、コミュニティ、エンターテインメントの3機能を備えたモールへの集客を図っていくのだろうが、実のところ、この世代で未婚の層の多くは、女性だけが集まるネットやモバイルへのコミュニティに切迫感を持って参加しなければならないとは思っていないように思うからだ。

この世代は、OLさんでも未婚のうちはまだまだ学校時代の友人や会社での先輩同僚後輩などとの人間関係は密だ。活発で消費意欲の高い層ならばリアルでの人付き合いは人生で一番充実している頃だから、「寂しいから友達を作りたい」「ヒマだから何かないなと探している」ということはあまりないのではないか。

主婦層が料理のレシピサイトに集ったり、ブログやアフィリエイトに熱中するようにネットにのめりこむことはなく、大半の女の子達は、リアルとネットやモバイルをうまく使いながら自然体でバランスの取れた生活をおくっているように思うのだ。

コミュニティに関して言うと、やはり、同年代の男性もいなければ盛り上がりには欠けるのではないか。基本的には主催者が内容をコントロールするのではなく、参加者の自発性にゆだねる部分が大きく、居心地の良いWeb2.0系のサイトがこれまでも成功してきているように思う。

「インターネットビジネスをブランドビジネスに変えたい」(7月15日付繊研新聞)という寺田社長の発言を見ても、参加型、という要素よりは、むしろ、作りこんだ世界観を見せ、上からブランドイメージをプッシュしていく要素が強まるサイトになっていくように私は予想致しますね。

そうなると次は、物販とエンターテインメントのバランスだが、もし前者を狙うのならば、リアルショップ同様の売れ筋をきちっと揃え、サイトを完全な「売り場」にしておく必要がある。8月のテストオープンに参加しておられる企業さんの中にも数社は既にネットやモバイル通販で実績を挙げておられるところがあるが、そういう企業さんは、やはり、品揃えが豊富で中身が良い。ちょこちょこっと商品を数十点置いているだけでは駄目なんですよ。

こちらのブログ「web2.0とブログの可能性」さんが指摘しておられる通販の厳しさは、これまでの大半のファッション系企業にとっては指摘されても仕方ない問題点だったように思う。この方が社名を伏せて書いておられるのは、「ZOZOTOWN」さんのことだと思うが、ゾゾさんが売れているのは、単にセレクトショップの有名どころが揃っているから、ではない。今や、同じブランドが複数のショッピングモールで販売される時代だが、その中でもゾゾさんの品揃えが良い、というのをお客様は周知しているからなのだ。

サマンサさんのモバイル通販の、昨年10月からの売上高が累計5,000万円、というのは、正直、まだまだ低い、と見た方が良いだろう。

しかし、同社がいち早く自前でモバイルサイトを立ち上げておられた、というのは、高く評価すべきことで、それをやっておられたからこそ、恐らくこの「WWシティ&コミュニケーションズ」の事業を思いつかれたのではないかという気がする。

ネット通販で売りやすいのは、リピート性のある単品を幅広い年代層に訴求する売り方だ。ある年代とテイストにセグメント化され、しかも価格が高く、ロングテールが追求しにくいファッション商品、というのは、ネットにはあまり向かない。

だが、ヤングの女性でファッション感度が高い層、そういう難しい売り方を志向するブランドばかりが集積すれば、集客力は増す。そして、同じターゲット属性のお客様の行動履歴を参加各社で共有することも出来る。そこに向けて共同販促も打てる。アメリカにも例がない、これは日本ならではの壮大な実験だと思います。

問題は、アパレル系のブランドはともかくとして、丸井さん以外の小売業各社が通販用の良い商品を出せるか、ということだ。伊勢丹さん阪急さんは、自主編集売り場のものならばOK、となるだろうが、正直、社名を見て集まってきたお客様が、「期待はずれだ」と思う結果になるのではないか。これまでもネット通販に本気で取り組めなかった買い取り制がなくリスクの負えない日本の小売業の体質を改善しない限り、このサイト全体は成功したとしても、小売業各社については反ってイメージダウンにすらなる可能性があると思いますね。

もう1点、仮に、物販がうまく行かなかったとしても、映画の試写会とかネイルの体験講座とかセミナーとか、そのサイトを見にきてくれた人達にとってためになる情報が随時掲載されていれば、「また覗いてみようかな」という気になると思う。雑誌との連動もかませば、むしろ、こちらの方がウリになってくる可能性は高いだろう。

前述した小売業各社さんも、いっそ、通販に本腰を入れられないのなら、リアル店への来店を促進するイベントを告知することに徹する、という手もあるだろう。実のところ、このサイトに一番期待できるのは、当初はエンターテインメントでの集客、それが十二分に出来てから通販、コミュニティは、もし本気でやりたいのならば各社のネット店長がサイトに参画して必死になってブログでも書いていってファンを作ってやっと何とか、というところかな、というのが、私の予想である。

ちなみに、繊維ファッション関連の業界紙・繊研新聞さんは、7月15日(土)付けの続報記事で、ゼイヴェルさんとZOZOTOWN(ゾゾタウン)さんの話を引き合いに出している。

「WWシティアンドコミュニケーションズ」も、ネットだけでなくモバイルサイトも立ち上げる、ということだが、現状ではファッション系通販で客単価の高い商品はやはりネットの方が売りやすく、画面が大きいので世界観が見せやすい、ということから、私は同サイトの場合は当面ネットで年代の高いPCユーザーのお客様を狙うところに力を入れてくるのではないかと思う。

だから、その点でもスクエアエニックスさんと組んだゼイヴェルさんのSNSとは棲み分けがされてくるだろうし、ゼイヴェルさんの場合は、通販、エンターテインメントはケータイの世界では既に成功させているので、もっと本気でケータイSNSをやろうとしているかもしれないですね。

但し、もし「WWシティ&コミュニケーションズ」がセレクトショップ系、エレカジ系、百貨店キャリア系等のブランドを押さえていって成功した場合、ゼイヴェルさんは、より若く先鋭で新しいブランドを発表するサイト、というポジショニングをよりはっきりさせていかざるを得なくなるだろう。

ゾゾさんは、現状のビジネスモデルにコミュニケーション機能を加える、ということを実現されれば、鬼に金棒になって益々強くなるだろう。この企業さんは、まっとうな商品を揃えている優れた商店さんだ。しかも、他のファッション系サイトと違い男性の顧客が多く、顧客の浮気が少ないはずだ。「WWシティ&コミュニケーションズ」の影響はほとんどないのではないかと私は思う。

最後に1点、「WWシティ&コミュニケーションズ」さんの参加企業の中に日本航空インターナショナルさんの社名があったことに注目したい。JALのマイルが貯まる、という仕組みが、電子マネーがらみもしくはクレジットカード会社がらみの形で実現する可能性が高いのではないか。

マイルを必死で貯めている人って、かなりさくらの周りにもいます。本当の富裕層ではなくて、たまに海外に行く人達なんですが、これが実現すると、“チョイ小金持ち”の海外旅行好きの女の子達にはウレシイでしょうね、きっと。

« 7月15日(土)アリオ亀有ルポ・写真 | トップページ | アパログの「両国さくらのネットで☆ファッション☆」に東京ガールズコレクション(TGC)について書きました »

コメント

お世話になります。
角田和司です。
トラックバックありがとうございます。

ゾゾタウン!
そうでした。すっかり忘れていました!

CNET系で言えば、オタク集団なので、どちらかというと、技術系の3D会社のヤッパの方が注目が集まるのは仕方が無い事です。さらに、どちらかというと、経営や運営論などの話なので、見ている方が「男性」中心になるのは仕方が無い。そのため、フッション系サイトは興味が薄いものになる。

逆に若い女性の方は、恋愛やフッション、友達などの事を中心に書くので、どうしてもWW CITYのような「面白みの無い情報」は、話題の対象外となるのは仕方がない。

この結果、ブログで話題が少ないのは当然の結果になると思う。

さて、サマンサタバサさんについては、IT企業でも注目の的ですよ。最近、上場を果たしましたし、積極的に新規事業を打ち出しているので皆みていると思います。それに広報活動もしっかりしていますので、メディアの露出も多い方だと認識しています。※名前忘れましたが、同じファッション系でボトムアップするブラジャーの女性社長さんと同じくらいメディアの活用は上手いと思います。

感想でリアル店舗での接客がすごく良いとの事。ならば、バーチャル店舗でも成功するでしょう。こんな単純な法則が案外あたります。さらに、運営者が「女性」なら、さらに上昇する事も間違いないでしょうね。サマンサタバサさんは、男女差別なく権限を与える会社なので、良い結果が生まれると思います。

ただ、懸念するのは、サマンサタバサさんの勢いと同じ位のスピードを他のネットショップ運営者がついていけるかどうかです。たぶん無理でしょう。能力の「差」がハッキリと見えてしますのがネットショップの怖さです。

WW CITYが一部の勝ち組店舗だけになる可能性が高い。護送船団方式みたいに、横並びになるようにした時点で、皆が離れていく。このため、どのラインをメインにして店舗の「首切り」をしていくのかが重要。

TVで渋谷109の店舗入れ替えの番組があったが、それと同じような事を実践する行動と勇気をサマンサタバサが持たなければならない。

ご指摘しているように、物販がだめでもエンターテイメント系に行くのは正しい道のりだと思う。そうした舵取りはサマンサタバサさんの難しさと楽しさを両方持っているように思う。

後は、矛盾しているようだが、新規店舗を積極的に加入させる事も必要。最大の矛盾はゾゾタウンとの連携かもしれない。

角田さま、トラックバックへのお返事、有難うございます。

全くご指摘の通りだと思います。これだけ多くの参加者が同じベクトルに向かって同じスピードで進めるか。

特に、リアル店舗ではサマンサタバサを出店させてもらっており、お世話になっている小売業各社に対して果たして寺田社長がイーブンの立場でものを言えるのかが最大の問題でしょう。

ご指摘の通り、お客様に対し顧客満足を与えられない企業さんブランドさんに退店を申し渡せるか、ですよね。

ゾゾさんとの連携、ズバリその通りでしょう。

「WWシティ」というネーミング、モロにゾゾタウンの真似みたいでかっこ悪いなという気もするんですが、その実、秋波を送っているのかも(笑)。

以上、今後共情報交換の程宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62244/2682420

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドイメージ重視、“ファッション系エリート企業”の街ーWWシティ&コミュニケーションズー:

» ブランドイメージ重視、“ファッション系エリート企業”の街ーWWシティ&コミュニケーションズー [ニュースコミュニティ - FPN]
サマンサタバサジャパンリミテッドの子会社、WWバイサマンサタバサが、8月20日から「ダブルダブリューシティ&コミュニケーションズ」という、ネットショッピングとコミュニティ機能を備えたサイトのテストオペレーションを開始する、というニュースが発表された。 ...... [続きを読む]

» ネットビジネスで稼ぐためのスキルとは? [インターネットビジネスで稼ぐための必須情報!]
ネットビジネスで稼ぐためのスキルとは売れる文章を書くコピーライティングにほかなりません! [続きを読む]

» ネット高収入を得て今の生活を変えたい [インターネットの錬金術]
誰にでもネットで実行できるように初歩からマニュアル化されています。 それほど完成したネット錬金術です。 貴方の記事の紹介はhttp://f55.aaa.livedoor.jp/~zzzzz/gsblog/index.phpでしています。 [続きを読む]

» ジェムケリーのマリッジリングで幸せに! [ジェムケリー マリッジリング☆]
ジェムケリーの大人気マリッジリングを手に入れたい!dicha、ブライダルリング、婚約指輪、ピンキーリングなど、シアワセになりたい女性にとっておきの情報を贈ります☆全員プレゼント企画もあります!ぜひどうぞ! [続きを読む]

» 今年の夏の大注目アイテム「ヌードサンダル:ヌーサン」を紹介しています☆ [ヌードサンダル通販☆ヌードなサンダルで夏を過ごそう!]
ヌードサンダル通販ならここ!アメリカ生まれのヌードサンダルは日本でも大人気!これからの夏に「ヌーサン」はハズせないっ☆輝く日差しにヌードサンダルスタイルを!ぜい見てください(^o^)丿 [続きを読む]

» 人気のジェムケリーDICHA☆ [ジェムケリー Dicha☆幸せリング!]
ジェムケリーのDichaは私以上の私を引き出してくれるリング!マリッジリング、ブライダルリング、婚約指輪、ピンキーリングからギフトまでも☆ジェムケリーLOVE! [続きを読む]

» 人気のジェムケリーのブライダルリングが欲しい〜! [ジェムケリー ブライダルリング]
ジェムケリーのブライダルリングが欲しい☆人気絶頂のジェムケリーのブライダルリング・マリッジリング・婚約指輪・ピンキーリングからアレキサンドライトまで!最高のジェムケリーを☆プレゼント応募もあり! [続きを読む]

» 究極の短期売買マニュアル〜FX編〜無料プレゼント [FXを始める前に見るサイト]
投資だけで生活するデイトレーダー杉本栄治氏が書き下ろした 「究極の短期売買マニュアル 為替編(FXマニュアル) 」 を今なら無料プレゼント中!! [続きを読む]

» サマンサ タバサ バッグや財布はかっこいい [サマンサ タバサ バッグの通販を楽しもう!]
サマンサ ベガ のバッグや財布の通販を楽しみましょう [続きを読む]

» ネットショッピング [ネットショッピング]
おすすめの動物病院 ビジネスの仕組み ペットの話題でマターリ交流するスレッド (=゜ω゜)ノ ぃょぅ アオジタ好き!_(^^;)ゞイヤー飼い方、見分け過多! ネットショップ検索エンジン 通販テレフォンショッピングショップジャパン 「ブログdeショッピングモール」お勧めコーナ... [続きを読む]

» サマンサタバサ [サマンサタバサ]
サマンサタバサはバッグを中心に小物・アクセも人気のブランドです。エビちゃんやヒルトン姉妹、マリオシャラポワなどの起用でも話題です。 [続きを読む]

» バレンシアガ情報図鑑 [バレンシアガ情報図鑑]
<バレンシアガについて> ヴァレンシアガ(BALENCIAGA)は、クリストバル・バレンシアガ(Cristobal BALENCIAGA)が興した老舗のファッションブランドです。 バレンシアガ(BARENSIAGA) 1895年にスペインで生まれる。 針子をしていた母の影響で幼いころから仕立てに興味を持つようになる。 独学で裁断と縫製を学び14歳の時にカサ・トレス公爵夫人のパリのスーツをリメイクしたことにより才能が認... [続きを読む]

» ☆50%OFF!☆ヴィヴィアン ウエストウッドボストンバッグ2560V DERBY-MULTI [ビビアンウエストウッド情報図鑑]
☆50%OFF!☆ヴィヴィアン ウエストウッドボストンバッグ2560V DERBY-MULTIショップ名:ブランドショップ GO GUYS=====================================ヴィヴィアンらしいチェック柄がとってもキュートなボストンです。表面は丈夫なPVC加工です♪色 : マルチ素材 : PVCサイズ: 縦23cm×横34.5cm×マチ16cm仕様 :...... [続きを読む]

» ラルフローレン(らるふろーれん)情報図鑑 [ラルフローレン情報図鑑]
ラルフローレン(RALPHLAUREN)1939年に合衆国でニューヨークで生まれ。ラルフローレンはニューヨーク市立大学シティカレッジ在学中に、老舗の紳士服ブランド「ブルックス・ブラザーズ」にネクタイを売りこんだことから、ファッション・ビジネスに参加。服飾デザインの専門教育を受けたことは無く、独学で修めた。1967年に紳士服のブランド「ポロ」を立ち上げ、ネクタイやポロシャツ、スポーツウェアで有名になった。1971年から婦人服も手がけている。1977年の映画「アニー・ホール」で、...... [続きを読む]

» レスポート サック [レスポート サック]
レスポート サックが大好きな21歳ゆかりです。 レスポート サックの商品をネットショッピングするならまずこれを見ておけば情報は 押さえることが出来ますんで、紹介しておきますね! →新作も入荷してます→→ レスポート サックってとてもお洒落ですよね!レスポート サックのバック・ポーチ・バッグ・マザーズバッグ・ショルダー・モリーなど色々あるけど、全部かわいい♪ゆかりは大好きです♪ レスポート サック バック・ポーチ・バッグ・マザーズバッグ・ショルダー・モリーなどを一挙紹介!...... [続きを読む]

» ビビアンウエストウッド ダービー 二つ折がまくち財布 0739 グレーXピンクXホワイト [ビビアンウエストウッド通販情報局]
ビビアンウエストウッド通販情報局です。ビビアンウエストウッドのお財布特集、第5弾、ビビアンウエストウッド ダービー 二つ折がまくち財布 0739 グレーXピンクXホワイトです。およよ、がま口財布?なんか前の記事で、がまくち財布がおばさんぽいとかなんとかい...... [続きを読む]

» ルイヴィトン超カワサンダル:マルチカラー [ルイヴィトンコレクション]
ルイヴィトンから上品さとキュートさが両立したサンダル「マルチカラーサテンシリー... [続きを読む]

» サマンサタバサ バッグ psp 財布 バック 通販 [ファッション ファッション]
サマンサタバサはかなりの人気を誇るトップブランドで新興市場への上場も果たしているスーパーブランドの1つです。サマンサタバサの情報を集めてもっと充実させていきたいと思っています。 ... [続きを読む]

» ジェムケリー 悪徳 倖田來未 ペアリング 伊勢丹 [冠婚葬祭 マナー 香典]
ジェムケリー 福岡では?ジェムケリー 仙台なら? ジェムケリー情報を集めて充実させていきます。 [続きを読む]

» マリッジ リング ブルガリ ティファニー カルティエ [マリッジ リング ブルガリ ティファニー カルティエ]
こんにちは。エンゲージ マリッジをチェック新品のマリッジ等について触れていますよ。 [続きを読む]

» アナスイ バック [なるほど]
アナスイ バックアナスイバック:アナスイの歴史アナスイは、アメリカのデザイナー、アナ・スイが作っ... [続きを読む]

» http://osd.enpty.net/ [ディオールオム今季新作情報]
人気のディオールオムの今季の新作情報をお届けしています。 [続きを読む]

» ZOZO【ゾゾタウン】 [ZOZOTOWN]
ZOZOTOWNの情報をまとめてみました。お役に立てれば光栄に思います。 [続きを読む]

» ピンキーガールズが激安な通販は [ピンキーガールズが激安な通販は]
ピンキーガールズってとても可愛いですよね。今回いろいろ買っちゃいました。記事を参考にさせて頂きましてありがとうございます。 [続きを読む]

» モンクレーインデックス [モンクレーインデックス]
モンクレーに関する情報を発信していきます。 [続きを読む]

» ジェムケリーピンキーリング ピンキーリングの意味は? [ジェムケリーピンキーリング]
ジェムケリーピンキーリングはピンキーリングの中でも有名ですが、そもそもピンキーリングとはどういう意味なのでしょうか?ピンキーリングとは、願掛け、おまじない用のシンプルなリングのことです。ピンキーには、英語で小指という意味があります。単にピンクとい...... [続きを読む]

» ジェムケリーピンキーリング1 [ジェムケリーピンキーリング]
ジェムケリーピンキーリングだけでなく、ピンキーリングには『幸運を逃がさない』という意味があるそうです。ピンキーリングは、運命の恋人たちを結ぶ「小指の赤い糸」になぞらえた、心からの愛の贈り物なのです。ジェムケリーピンキーリングは値段もリーズナブルで非...... [続きを読む]

» サマンサ タバサのバック新作情報局 [サマンサ タバサ新作情報]
サマンサ タバサのバック,かごなど紹介☆新作情報満載!通販サイトですお気に入りのサマンサ タバサのバックを見つけちゃおう [続きを読む]

» ジェムケリーピンキーリング3 [ジェムケリーピンキーリング大好き!]
ジェムケリーピンキーリングのなかでも、ピンキーリングプレミアムバージョン(ピンクゴールドコーティング)は色がとってもかわいいです^^シルバーもいいですが、このピンキーゴールドだとアクセントになるので、リングコレクションにいれておくとコーディネートの幅...... [続きを読む]

» ジャパネットたかたの通販 販売商品について [ジャパネット たかた 【ネット 限定 通販 ジャパネット たかた ブログ ホームページ】]
ジャパネットたかたの商品は、数ある ネット通販 サイトの中でも 商品を徹底検証!比較し商品の特性をなっとくした物をお客様に紹介し販売目的としています。そのため商品の品揃えも多種多様となっておりますが各メーカーから選び抜いた商品をお客様に満足し...... [続きを読む]

» サマンサタバサ [サマンサタバサ]
こんにちは。サマンサタバサって値段の割りに可愛くて使い勝手いいよね。そのあたりについて触れています。 [続きを読む]

» グッチGG柄Wホック型財布2006年秋冬新作 [グッチの財布・グッチのバックのお得情報 ]
ブランド商品のブログやっています。よければ寄ってください! GUCCI 2006年秋冬新作グッチ GG柄Wホック型財布 商品番号 #GU-W029G9EG-HベージュにブラウンのGG柄ジャカード素材のWホック財布。コインケースのかぶせ蓋にお馴染みのグリーンとアカの3本ラインにメタルゴールドの金具の装飾があり。内側は、コゲチャの型押し皮革を使用しており、カードポケット10個、その他ポケット2つに札入れが2段になっています。収納力のある上品なデザインは、年齢を問わずお使い頂けるグッチブランド...... [続きを読む]

» ちょっと一息 号外:自転車買っちゃった(^_^)v [生活改善計画★生活改善で稼ぐ★もてる★幸せになる★]
これ買っちゃった!→私ごとですが・・・自転車駐輪場が空きました~待つこと半年・・・やっと空いたとの連絡でした。゜゜( [続きを読む]

» 素敵なイタリアのブランドで・・・ [楽天らくらくショッピング]
Autumn [続きを読む]

» Yahoo!検索 ジャパネットたかた フィード情報 [ジャパネット たかた 【ネット 限定 通販 ジャパネット たかた ブログ ホームページ】]
Yahoo!検索 - ジャパネットたかた 検索結果808000件中上位20位の ジャパネットたかたフィード テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかた メディアミックスショッピング... テレビ ・ラジオショッピングでおなじみのジャパネットたかたが...... [続きを読む]

» こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚! [生活にうるおいを]
★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(*^o^*)! [続きを読む]

» カルティエ リング 時計 指輪 カルティエ [カルティエ リング 時計 指輪 カルティエ]
こんにちは。カルティエのリングや時計に指輪や財布に就いて触れていますよ。 [続きを読む]

» ヴィトン [ヴィトン]
ヴィトンの情報サイトです。 [続きを読む]

» ファッションブランド ネット通信 [ファッションブランド ネット通信]
ファッションブランド ネット通信ファッションブランド ネット通信は今、人気のファッションブランドの最新情報を配信しているサイトです。ブランドの財布、バッグ、時計、アパレル、ジュエリー、子供服などの情報・・・。ルイ ヴィトン、プラダ、グッチ、エルメス、コーチ、シャネル、ブルガリ etc あなたのお好みのブランドはなんですか??最新トレンドのネット通販、オンラインショッピングコミュニティの紹介など、ブランドが大好きなあなたのための【ファッションブランド ネット通信】です。... [続きを読む]

» 楽天ショップのセミナーに参加 [みかんの国の社労士開業への道]
今日はアイテムえひめというところで楽天ショップのセミナーがありました。このセミナーは楽天アフィリエイトのセミナーではなくて実際に楽天市場でネットショップを出すためのセミナーです。ネットショップの利点は全国で事業展開できること、コストが実店舗よりもかからな...... [続きを読む]

» zozo タウンで都会で売られているブランドを購入しよう [情報ジャーナル]
zozo タウンについてzozo タウン(ゾゾタウン)とは、50以上のショップと450 以上のアパレルブランドを取り扱う架空のショッピングタウンです。 UNITED ARROWS, BEAMS, SHIPS, nano・universe, AMERICAN RAG CIEなどの人気セレクトショップから、 DEVILOCK, GDC, S...... [続きを読む]

» 今日の最安値情報 [激安!格安!最安値を探そう!]
激安!格安!最安値を探そう [続きを読む]

» バーバリーブルーレーベル通販事情 [バーバリーブルーレーベルを着こなす【バーバリーブルーレーベルの魅力】]
バーバリーブルーレーベルのネット通販事情を調べてみました。まず、各店舗で実際に通販でバーバリーブルーレーベルを買ってみました。浮気して、エルメスも一つ買ってしまいました^^;それをふまえて、バーバリーブルーレーベルの品揃え・安さ・安心感・ショッ...... [続きを読む]

» 2007春夏新作 エミリオプッチ [ビビアン ウエストウッド]
プッチのバッグを持っていますが、最初購入するとき悩みました。布製で雨の日大丈夫だろうか?汚れが目立たないのか?勢いで買ったバッグは大当たり [続きを読む]

» ジェムケリーについて [ジェム ケリーピンキー リングでかわいくおしゃれに♪【ジェム ケリー ピンキー リング情報】]
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。ジェムケリーについて(wikipediaより)株式会社ジェムケリー(英文商号:GemCEREY CORPORATION)は、1992年設立の宝飾品メーカー及び小売業者。本店は京都府京都市下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294-5。創業当初は、呉服の訪問販売を主体として急成長。その後、宝飾ブランドのジェムケリー部門を設...... [続きを読む]

» エディ・スリマン【ディオールオム(DiorHomme)】 [ディオールオム DiorHomme 通信]
■ディオール オム DiorHomme2000年ディオールオム(DiorHomme)創立パトリック・ラヴォアがディオールのメンズラインを担当していたが ディオールがディオールオム(DiorHomme)のクリエイティブ・デザイナーに迎えたのが、当時イヴ・サンローラン・リヴ・ゴーシュ・オムのアーティスティック・ディレクターを務めていたエディ・スリマンだ。エディ・スリマンは、「ディオールの高度な技術とエレガンスを生かしつつ、 現代の新しい大人の男性像を作りたかった」と言う。エディ・...... [続きを読む]

» ジェムケリーの店舗、販売店 [ジェム ケリーピンキー リングでかわいくおしゃれに♪【ジェム ケリー ピンキー リング情報】]
トラバ失礼いたします。ジェムケリーピンキーリングについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。 このサイトではジェムケリーピンキーリングに関する情報を記事にさせていただいてます。今回はジェムケリーピンキーリングの直接的な情報ではありませんが、ジェムケリーについて記事を書いております。お役にたてると嬉しいです。ここ数年、ジェムケリーの店舗、販売店が増加しているそうです。ジェムケリーってす...... [続きを読む]

» ◆ヴィヴィアン・ウエストウッド◆ [ビビアン財布のすべて]
ビビアンブランドの生みの親であるビビアン・ウエストウッドは英国生まれ(1941年)のファッション・デザイナーです。ブランドのロゴは王冠と地球をモチーフにしたオーブ(ORB)です。*拡大画像はクリック*独身の頃は教師を志していたが、1962年にデレク・ウェストウッドと結婚。しかし結婚生活は長くは続かず、3年後の1965年には離婚。その後、無政府主義政治団体に属して活動していたマルコム・マクラーレンと出会い、ブティック「レット・イット・ロック」をオープン。後に店名を「SEX」に変...... [続きを読む]

» ビビアン 737 ダービー MULTI『Vivienne 財布 小物 ビビアン』 [ビビアン財布のすべて]
ビビアンウエストウッド★財布 737 ダービー MULTIサイズ■【1】12cm【2】9.5cm【3】2.5cm仕様■開閉金具 カード×6 札入れ×2 小銭入れカラー■MULTI素材■ダービー付属品■無コメント■ビビアンのダービー柄のお財布☆プレゼントにもおすすめ♪... [続きを読む]

» ジャパネットたかた [ブログ・ショップ広場]
ブログ・ショップ広場のryuseiですジャーパネット♪ジャパネット♪夢のジャパネットたかた♪って音楽が今にも聞こえてきそうです。皆さんご存知テレビショッピングでお馴染みのジャパネットたかたのネットショッピングサイトです。たかた社長がお得な商品を紹介してくれますよ!応援お願いします人気blogランキング ブログランキングranQランキング広告ドットコム... [続きを読む]

» 【エンポリオアルマーニ T-シャツコレクション】 [【エンポリオアルマーニ T-シャツコレクション】]
夏目前!EMPRIO ARMANI '07Tシャツコレクション!イケてるTシャツが勢ぞろい!! [続きを読む]

» アナスイのブランド長財布 [ブランド長財布にはchloeなど人気ブランドとかメンズと激安ブランド長財布を手にれたい!]
アナスイは、アメリカのブランドです。デザイナーはアナスイ。 1980年に立ち上げ... [続きを読む]

» アニヤハインドマーチ・エコバッグ販売所〈AG版・JP版・UA版・UK版〉 [アニヤハインドマーチ・エコバッグ販売所〈AG版・JP版・UA版・UK版〉]
世界で現在も異常なまでの人気となった限定バック・アニヤハインドマーチのエコバッグです。 [続きを読む]

« 7月15日(土)アリオ亀有ルポ・写真 | トップページ | アパログの「両国さくらのネットで☆ファッション☆」に東京ガールズコレクション(TGC)について書きました »