最近のトラックバック

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« 米ギャップの株価急騰 | トップページ | 「コム・デ・ギャルソン」、日の丸をモチーフにしたコレクションの衝撃 »

2006年10月15日 (日)

30代ファミリーと川崎ジモティのヤングに照準ーラゾーナ川崎ー

皆さ~ん、突然昨日のブログをお休みしてしまってごめんなさい。

実は9月28日にオープンしたばかりのラゾーナ川崎に行って、帰ってきてからパソコンを開けたまま机に突っ伏して眠ってしまっておりました(^^;;

罪滅ぼしに、今日はネタ2連発で。まずは、ラゾーナ川崎のポッドキャスティングです。残念ながら吹き込んだのは現場ではなく、今日、自宅で。理由は単に、お買い物をして荷物が重くてそれどころじゃなくなったから、なんですが(笑)。

ではまず、私がドコモのケータイで写したお写真からどうぞ。

その1:JR川崎駅からラゾーナ川崎の2階の通路方向をパチリ。ほんと、人が多かったです。

181014lazona1

その2:ラゾーナ川崎のルーファ広場。ここを取り囲む形で特に2階には有力店舗が並んでいる。

181014lazona2

その3:3階の一番南、「THE NORTH FACE」と「ティンバーランド」の間辺りから北側に向けて撮影。イベント用に大型のスクリーンが配置されております。

181014lazona3

ついでに、ポッドキャスティングの中でも触れた「ユニクロ」さんについてちょっと補足しておくと、他の衣料品のフロアとは離れた1階に「無印良品」と並んで入店しております。アリオ亀有でも、確か「ユニクロ」さんは1階だったと記憶しているんですが。

これ、「ユニクロ」さんにとっては非常に有利なロケーションなんですよね。オープン景気が過ぎると、特に近隣の主婦層や忙しい人は1階の食料品売り場以外には行かなくなってくると思うんですが、そういう客層がきっちりと取っていけますんでね。

ではでは、お時間は15分強ですので、良かったら聞いて下さい。

「2006_10_15_21_43.mp3」をダウンロード

« 米ギャップの株価急騰 | トップページ | 「コム・デ・ギャルソン」、日の丸をモチーフにしたコレクションの衝撃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62244/3819034

この記事へのトラックバック一覧です: 30代ファミリーと川崎ジモティのヤングに照準ーラゾーナ川崎ー:

» 【ラゾーナ川崎レジデンス】ラゾーナ川崎に併設のマンション [【ラゾーナ川崎レジデンス】ラゾーナ川崎に併設のマンション]
ラゾーナ川崎レジデンスは、2006年9月28日にJR川崎駅西口にオープンしたラゾーナ川崎に併設するマンション(レジデンス)です。 もちろんオープンしたての商業施設ゾーンは道路一本隔てた目と鼻の先。 そんな魅力的なレジデンス、『ラゾーナ川崎レジデンス』について紹介していきます。 ... [続きを読む]

» 【ラゾーナ川崎レジデンス】ラゾーナ川崎に併設のマンション [【ラゾーナ川崎レジデンス】ラゾーナ川崎に併設のマンション]
大規模商業施設併設のレジデンス。2007年3月竣工予定のマンション。ラゾーナ川崎レジデンス。東芝不動産・三井不動産建設のマンション、駐車場も完備のマンション [続きを読む]

» ティンバーランド/靴/ブーツ [ティンバーランド/靴/ブーツ]
ティンバーランドについての情報を公開しております。 [続きを読む]

« 米ギャップの株価急騰 | トップページ | 「コム・デ・ギャルソン」、日の丸をモチーフにしたコレクションの衝撃 »