最近のトラックバック

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« 「LOAPS(ロープス)」って、知ってる? | トップページ | アパログにEC研究会さんのWeb2.0に関する新著について書きました »

2006年11月 5日 (日)

地方百貨店が地方の富裕層に満足して頂くには?

皆さ~ん、週末恒例のポッドキャスティング、今週は「富裕層マーケティング」について考えてみました。

といっても、好調だという話が聞こえてくる東京の話題ではなくて、消費の流出に苦しむ地方の話題です。地方百貨店さんが地方の富裕層にどのようにアプローチすればよいかについて、考えて見ました。

とはいいながら、冒頭では伊勢丹さんや東京の老舗系百貨店さんの話題にも少し触れております。お時間は17分強です。どうぞ!

「2006_11_05_17_57.mp3」をダウンロード

« 「LOAPS(ロープス)」って、知ってる? | トップページ | アパログにEC研究会さんのWeb2.0に関する新著について書きました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地方百貨店が地方の富裕層に満足して頂くには?:

« 「LOAPS(ロープス)」って、知ってる? | トップページ | アパログにEC研究会さんのWeb2.0に関する新著について書きました »