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2006年12月11日 (月)

JCレポートその2:会場を2ゾーンに区分けしたジャパンクリエーション2007A/W(ポッドキャスト)

皆さーん、またまた昨日お休みしてしまってごめんなさい。パソコンを開いたまままた眠ってしまっておりました(^^;;

そうこうしているうちに、何気なくポッドキャストのバナーを見たら、聴衆者数が1,000人を超えているではありませんか!

いやはや、ポッドキャストを開始した今年の7月からまだ半年も経過していないのに、このペースの速さには驚きです。ポッドキャストはブログと違って双方向型のメディアにはまだなっていないので、難しいかと思っていたんですが・・・。

日本ではまだファッション専門の音声ポッドキャストは非常に数少ないので、返って希少性がうけているのかもしれませんね。これから益々、コンテンツの質の向上に努めて参りたいと思いますので、引き続きご愛聴の程宜しくお願い申し上げます。

さてさて、今週のポッドキャストは、お待ち兼ねのJCの話題です。ブログ全体では、明日もう1回だけJCがらみの話を書こうと思っておりますが、今日は総論的な話題です。

初めて出展者を「ビジネスゾーン」と「プロモーションゾーン」に分けたJC。その印象などについて語ってみました。

ちょっと長めの17分ですが、お時間のある方はどうぞ。

「2006_12_11_0_03.mp3」をダウンロード

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