最近のトラックバック

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« セフォラのジャパン・パッシング | トップページ | 懐かしい人達と飲む »

2007年2月28日 (水)

今年から、ジャーナリストとしての活動を再開します

今日はお知らせを2つ。

1件は、先程アパログの方にも書いたんですが、アパレルウェブさんのご推薦で、ECナビさんのソーシャルブックマークサイト「Buzzurl(バザール)」のオフィシャルユーザーに選んで頂きました。有難うございますm(__)m

今もネット関連ビジネスの経営者を中心に、錚々たるメンバーの皆様が名前を連ねておられるんですが、さくらがこっそり伺ったところによると、まだまだ凄い方々が加わられるのだとか・・・。

そんな中、ネット上に数少ないファッションのニュースを捜し求めて、日夜孤軍奮闘しそうな雰囲気なのですが、これって、実際に使ってみると非常に便利なので、皆さんもメモ代わりに是非是非ご利用下さいませ。

忙しい時は、サボルと思いますが、よかったら私のブックーマークも是非ご覧下さい。

もう1件は、アパログの方にも少し書きましたが、今年からジャーナリストとしての活動も徐々に再開していきます(念のため書いておきますが、取材に出る場合は有給休暇を取得しております)。

既に何件か仕事は進行中ですので、時期が来たらこの場でもどんな媒体に掲載されるのかご紹介させて頂きますね。

元々、結構仕事は速い方なんですが、最近益々スピードアップ出来るようになってきました。遊んだり息抜きする時間はちゃんとキープしておきたいので、良い意味で緊張感も出て、楽しくやっております。若干、寝不足気味ですが(^^;;

ということで、ビジネスプロデューサー&コーディネーター、ジャーナリスト、ブロガー、の3足のわらじ生活に突入したさくらのブログ、ストレートニュースと切り分けるために書けないことも出てきましたが、別の切り口も多々ご用意しております。個人のブログは、ファッションビジネスに対して主観的な意見を自由に述べられる場として保っていきたいと思いますので、よかったらこれからもご愛顧下さいませm(__)m

« セフォラのジャパン・パッシング | トップページ | 懐かしい人達と飲む »

コメント

こんにちわ~
益々のご活躍心よりお喜び申し上げます。

くれぐれも、お体ご自愛ください
楽しみにしています!!

益々のご活躍を楽しみにさせていただきます。

>元々、結構仕事は速い方なんですが、
>最近益々スピードアップ出来るようになってきました。

おぉ!
見習わせていただきたいと思います。

じぶけんさん!おひさしぶりです。

激励ありがとうございます。

ほんと、年も年なので、体はいたわらなきゃ、と思っております。

なのに、今日は昨夜のアルコールのせいか、顔がむくんで大変なのですが(苦笑)

Keyさん、こんにちは!
ありがとうございます。

Keyさんのコメントを読んで、肝心なことを書くのを忘れていたなぁ、と思い出しました。

私って、「早いけど雑」なんです・・・。
そういう性格なので、ディスプレイ(お洋服をマネキンに着せたりする飾りつけ)はかなりへたくそでした。

今でも若い頃先輩に怒られていた夢を見たりすることがあります(笑)。

がんばって下さい!!

でも、いいなあ、ジャーナリストって言葉は憧れます。

僕も、一つ一つやっていきます!

およよさん、いつも有難うございます。

たいしたことないですよ。取材して書く、ということは、トレーニングを受ければかなり多くの方がこなせる仕事だと思います。実業で実績を挙げる方がはるかに難しいです。

逆に、あれこれやりすぎて、自分の本当にやるべきことを見失わないようにしなきゃ、と思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62244/5513876

この記事へのトラックバック一覧です: 今年から、ジャーナリストとしての活動を再開します:

« セフォラのジャパン・パッシング | トップページ | 懐かしい人達と飲む »