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2007年8月21日 (火)

Bagazine(バガジン)8月15日号の「メンズ特集ーデザイナーズトークー」

今日からお仕事全開モードで、午後10時前くらいまではバタバタやっていたので、ブログも軽めに。

いつも大変お世話になっている、バッグの業界紙『Bagazine(バガジン)』さんの8月15日号の、「メンズ特集ーデザイナーズトークー」が面白かった(ご関心のある方は、是非同紙をご購読下さい)。

デザイナーズブランドであれ、MDブランドであれ、売れているブランドさんのデザイナーの方のお話は、非常に明瞭でわかりやすいですね。戦略性がはっきりしている。

印象に残ったのは、三原英詳氏のご発言、「・・・(セレクトショップは)なかなか商売になりませんね。何だかんだいっても、百貨店は集客力があるから数を集めてくれますけど」。この部分には、ことバッグというアイテムに関しては、全く同感。

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