mercibeaucoup,青山店1周年、お誕生日Tシャツ発売(H19.8.1MODE PRESS)
◆「mercibeaucoup,青山店1周年、お誕生日Tシャツ発売」(H19.8.1MODE PRESS)
「メルシーボークー、」さんのこのTシャツを見て、そのどまん中さ加減に、非常に感心致しました。
デザイナーズブランドさんなのに、「普通に」可愛いですよね。お母さん心をくすぐられるというか、ホント、「子供と一緒に着たいわぁ」という感じである。
みんな、ワンちゃんは大好きですしね。思わずさくらもほっこりしました(^^) デザイナーさんとしては、そうやって皆さんが喜んで笑ってくれれば正解というか、「してやったり」というところなのだろう。
皆さん当然ご存知だろうけど、「メルシーボークー、」の商品は、エイネットさんの通販サイトでも買えますよ。ショップがお近くにない方にはオススメである。
しかし、常々思っているのだが、エイネットさんを含めたイッセイミヤケさんのグループの商品って、コドモ心の強いファッションおたくのヤング向けと、オバサン(ミセス)向けのブランドにくっきり分かれていて、キャリアとか、成熟したかっこいい大人の女性向けというゾーンがすっぽりと欠落しているように見受けられるのが、極めて日本的ですよね。
ちょうど、宮崎駿氏のアニメに、少女と肝っ玉母ちゃん風のオバサンしか登場せず、その中間が存在しないのに、似てるんだよなぁ、すごく(「紅の豚」のジーナのような例外もいますけどね)。
« 米ウォルマート、低価格路線に回帰・10―50%値下げ(H19.7.30NIKKEI NET) | トップページ | アパログに、アパレルネットとテキスタイルネットについてのエントリをアップしました »
この記事へのコメントは終了しました。
« 米ウォルマート、低価格路線に回帰・10―50%値下げ(H19.7.30NIKKEI NET) | トップページ | アパログに、アパレルネットとテキスタイルネットについてのエントリをアップしました »
コメント