最近のトラックバック

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« シンガポールレポート2008番外編ー言葉と文化の問題、予期せぬトラブルー | トップページ | 日本のザラ(ZARA)のVMDレベルが上がってきた!? »

2008年5月26日 (月)

商業界『ファッション販売』7月号に「ユーモア(HUMOR)」様について書かせて頂きました

今月はゴールデンウィークがあったのと、その後シンガポールに行ったりしたもんだから、本当に時間が足りずに「アセッ・アセッ (^^;; 」という感じで1か月があっという間に終わってしまいました。

もう月末ということで、私が書かせて頂いている商業界『ファッション販売』の連載「店でも役立つノウハウがいっぱい(^^) おしゃれネットショップBookmark」の新しい号・7月号掲載分についてご紹介させて頂きます。

今回は、(株)エイ・ネット様の関連会社である(株)ウィット様のネット通販サイト「ユーモア(HUMOR)」を取り上げさせて頂きました。

ご担当者の新規事業開発室・大森恵様は、笑顔の素敵な非常にチャーミングな方でした。ご親切にご対応頂き、有難うございました。

◆ユーモア(HUMOR) http://www.hmr.jp/ 

ファッション販売 2008年 07月号 [雑誌] Book ファッション販売 2008年 07月号 [雑誌]

販売元:商業界
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« シンガポールレポート2008番外編ー言葉と文化の問題、予期せぬトラブルー | トップページ | 日本のザラ(ZARA)のVMDレベルが上がってきた!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« シンガポールレポート2008番外編ー言葉と文化の問題、予期せぬトラブルー | トップページ | 日本のザラ(ZARA)のVMDレベルが上がってきた!? »