最近のトラックバック

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« ホールマークのエコバッグ | トップページ | 商業界『ファッション販売』8月号に千趣会様の「エディテ(Editer)」について書かせて頂きました »

2008年6月27日 (金)

スワロフスキのカスタムTシャツ・グッズのブランド「プレジャードーム(PLEASURE DOME)」さんのブログ2つをリンク集に加えました

(今日はもう1つエントリを掲げておりますので、1つ下のものから先にお読み下さい)。

昨日、弊社に「プレジャードーム(PLEASURE DOME)」というファッションブランドの広報・Mさんがお見えになられた。

「プレジャードーム」は、スワロフスキ使いのTシャツやグッズのブランドで、K-1の秋山成勲選手やプロ野球の清原和博選手&亜希夫妻などもファンになっておられるとのこと。いわゆる“恵比寿系”とでも言うのだろうか、ロックの香りのする大人向けのブランドである。

実はMさんとは、暫く前に一度お会いしたことがあって、久々の再開だったのだが、彼女自身が好きな路線をとことん極めておられるというか、本当にこのブランドにぴったりという感じの女性なんですよね(^^) 前にも増して、生き生きと、そしてかっこよくなっておられたので、「いいなぁ」と思いました。

「プレジャードーム」さんの公式ブログは、クラウンジュエルさんのオフィシャルブログになっておられるんですよね(ブランド自身もクラウンジュエルさんにぴったりだと思います)。

彼女は、その公式ブログと、Mさんがもう少しプライベートな目線も入れつつ書いておられる「歩く広告塔」の2つを、私のブログとを相互リンクして貰えないか・・・というお願いに来られたのである。

業界のプロの方の目から見ると、私のブログなんて大した中身は全然ないと思うのだが、古くからやっているのと更新頻度が高いため、うちの業界ではそれなりの「老舗ブログ」なんだろうから、少しでもお役に立てればと思い、快諾致しました。

このブログの右サイドの「両国さくらのお気に入りリンク♪」の中に、「PLEASURE DOME[プレジャードーム Crystal CUSTUM T-Shirt]」と「歩く広告塔の日々。」を加えましたので、ご覧下さい。

Mさん、昨日酔っ払ってしまって、リンクが遅れてすみませんでした。そして、ブログにまで私のことを書いて下さってありがとうございました。御社らしい「カッコよさ」をとことん追求しどこまでも貫いて、頑張ってください!

PLEASURE DOME[プレジャードーム Crystal CUSTUM T-Shirt]

歩く広告塔の日々。

« ホールマークのエコバッグ | トップページ | 商業界『ファッション販売』8月号に千趣会様の「エディテ(Editer)」について書かせて頂きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62244/21930480

この記事へのトラックバック一覧です: スワロフスキのカスタムTシャツ・グッズのブランド「プレジャードーム(PLEASURE DOME)」さんのブログ2つをリンク集に加えました:

» g.u.のコンセプト [ユニクロ gu(ジーユー)って知ってる?]
ユニクロを手がけるファーストリテイリングの新ブランドg.u.(ジーユー)がオープンしたの知ってる?『自由に買う、自由を着る』がg.u.(ジーユー)のメッセージです。 [続きを読む]

» g.u.のコンセプトを教えます [ユニクロ gu(ジーユー)のこと教えます]
ユニクロを手がけるファーストリテイリングの新ブランドg.u.(ジーユー)が登場したのは知ってる?ユニクロと素材はかわらないのにさらに低価格なんです!そんなg.u.(ジーユー)についていろんなこと教えちゃいますよ。... [続きを読む]

» ingni シャツ [ingni新作 ingni激安]
ingniのを探していると、面白い記事見つけました。いつのcancamだったか忘れたのですが、INGNIの黒色のシャツワンピが載っていたと思います。白のタートル、グレイチェックのショートパンツと合わせていたページです。「変化を楽しむことが何より大切・・」みたいなコメントも一緒に載っていました。その商品の定価を知りたいのですが、お判りの方、情報お願いします。また、その商品を見ることができ... [続きを読む]

« ホールマークのエコバッグ | トップページ | 商業界『ファッション販売』8月号に千趣会様の「エディテ(Editer)」について書かせて頂きました »