アパログに「OKWaveの『教えて!北京五輪』と、FC2ブログの中国語対応」のエントリをアップしました
右目の痛み、かなりよくなってはきたんですが、土曜日には病院に行ったほうがいいのかな、と思っております。ホント、年をわきまえないと(笑)。iPhoneを買いに行く、どころじゃなかったですね。
なので、本日も早めに休もうと思いますので、申し訳ございませんがこちらのブログはお休みさせて頂きます。アパログさんの方には、「OKWaveの『教えて!北京五輪』と、FC2ブログの中国語対応」をアップ致しましたので、ご関心のある方はどうぞ。
« 野宮真貴さんって・・・ | トップページ | 7月11日ブログお休みです »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント