北京と上海のアート情報が見られる「シフト・シティガイド(SHIFT CITY GUIDE)」
す、すみません。仕事の山が、まだまだ片付かず・・・。
ということで、大変に申し訳ないのですが、北京のレポートは明日から、ということで、今夜は小ネタでご勘弁願いたいんですが・・・。
日本のアートやファッション情報(最近「TARO HORIUCHI」のデザイナー、堀内太郎氏へのインタビュー記事も掲載されておりましたね)が豊富なwebメディア「シフト(SHIFT)」には、
欧米のみならずアジアの情報もかなり多く掲載されております。
中国に関して言うと、ちょっと別格の香港と、大陸では北京と上海の情報がアップされておりますので、ご関心のある方は是非ご覧下さい↓↓↓
ファッションの話題は、残念ながらまだゼロで、アート中心のコンテンツになっておりますが、遠からぬ将来に、ファッションデザイナーやイベント、ショップの話題も取り上げられるようになってくると思います。
« 『ファッション販売』7月号では、連載はお休みしております | トップページ | 2010年5月北京レポートその1ーついに「オンリー(ONLY)」で買ってしまった »
この記事へのコメントは終了しました。
« 『ファッション販売』7月号では、連載はお休みしております | トップページ | 2010年5月北京レポートその1ーついに「オンリー(ONLY)」で買ってしまった »
コメント