「李寧(LI-NING)」×Filip Pagowski
ELLE CHINAをぼんやり見ていて発見したんですが、
中国最大級のスポーツメーカー「李寧(LI-NING)」さんが、
アーティストのフィリップ・パゴウスキー(Filip Pagowski)氏とのコラボ商品を発表されたようです。
パゴウスキー氏といえば、ハートにぎょろりとした目玉が印象的な、「コムデギャルソン」の「プレイ(PLAY)」のシンボルマークをデザインされた方です。
「李寧」はもちろん、中間層、ひょっとしたら今後はもっと下の層にまで幅広く支持されるブランドを目指しておられると思いますが、
その一方で、ブランドイメージの向上、「アディダス」「ナイキ」「プーマ」に伍して戦えるようなファッション性も意識しはじめたんだなという風に、
このニュースを見て思いました。
« JFWだけじゃないよ。roomsLINK TVの動画発信に注目を | トップページ | 2011年SSシーズン東コレ雑感(まだ途中ですが) »
この記事へのコメントは終了しました。
« JFWだけじゃないよ。roomsLINK TVの動画発信に注目を | トップページ | 2011年SSシーズン東コレ雑感(まだ途中ですが) »
コメント