「H&M」もTVCMをオンエアしていたんですね
「そろそろ、『Lanvin for H&M(ランバンフォーエイチアンドエム)』情報も再確認しておかなくちゃ」と思って、
しばらくぶりに「H&M」のサイトを見て知ったんですが、
「H&M」さんも、TVCMをオンエアなさっておられたんですね。
私はお盆と年末年始以外は、ほとんどTVを見ないので(TVをそもそも所有していないんですよね、忙しくて見ている時間がないので)、TVの話題に疎いんですよ。今回のように、TVCMの話題をネットで知ったり、ケータイで知ったり、店頭で知る・・・という感じなのであります。
つい先日、サンエーインターナショナルさんの「ナチュラルビューティーベーシック」のCMに人気グループのperfumeが出演していることを知ったばかりだったんですが、
zozoさんとクロスカンパニーさんの成功がたぶん先鞭をつけたからだろうと思いますが、
いやはや、ファッション業界の有力ブランドさんは、知名度アップのためにこぞってTVに走る今日この頃であります。
「H&M」さんのような、価格が安いブランドの場合は、「ユニクロ」さんと違っておじいさんおばあさんまでを取り込むことは無理でも、知名度アップ→来店客数アップが売り上げ増にすぐにつながって来ることは、言うを待たないでしょう。
ちなみに、「このCMのBGM、なかなかいいなぁ」と思って調べてみましたら、
やはり、親切なブロガーさんが既にちゃんと解説なさってくださっておりました。
「musicsan blog(みゅーじっくさん ブログ)」さんによりますと、この曲は、エリカ・バドゥの「Mannish Boy」なんだそうです(^^)
« モレスキンのiPadケース&iPhoneケース | トップページ | 『ザ・サルトリアリスト(THE SARTORIALIST)』 »
この記事へのコメントは終了しました。
« モレスキンのiPadケース&iPhoneケース | トップページ | 『ザ・サルトリアリスト(THE SARTORIALIST)』 »
コメント