オリビエ・ティスケンス(Olivier Theyskens)、新生セオリーを語る
世界最大級のラグジュアリーブランド集積型サイト「ネッタポルテ(NET-A-PORTER.COM)」さんに、
デザイナーのオリビエ・ティスケンス(Olivier Theyskens)氏が、
自らのクリエーションと自身がクリエイティブ・ディレクターに就任したブランド「セオリー(Theory)」について語っておられるビデオがアップされていました↓↓↓
◆The New Theory Exclusive Video-NET-PORTE.COM
モデルさんを使ってのフィッティングのシーンがございましたが、
ロングアンドリーンなラインが、すごくかっこいい!
わざと丈を短めに仕上げたジャケットに、背中からチラリとのぞく白いブラウス、スキニーなシルエットのパンツが、清楚な美しさを醸し出しています。
知的、だけどセクシー。こういう雰囲気って、なかなかないですよね。
私のような太目の体型の人には相変わらず難しいブランドではあるんですが、ますます人気が上がりそうです。
« メンズ・バギーパンツの王様=「ヨウジヤマモト(YOHJI YAMAMOTO)」 | トップページ | ドリフのファッション研究室「ファッションの批評を考える」(2月20日日曜日開催) »
この記事へのコメントは終了しました。
« メンズ・バギーパンツの王様=「ヨウジヤマモト(YOHJI YAMAMOTO)」 | トップページ | ドリフのファッション研究室「ファッションの批評を考える」(2月20日日曜日開催) »
コメント