最近のトラックバック

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« ツートーンパンツはお好き? | トップページ | 東京スタイル、「ローズバッド(ROSE BUD)」を買収 »

2011年5月23日 (月)

米国「Jクルー(J. Crew)」のバレーシューズキャンペーン

さっき、大手新聞社「インターナショナルヘラルドトリビューン」のサイトを見ていた時に、

カラフルな色のバレーシューズが並んだバナー広告が表示されているのが目に入って

思わずクリックしたところ、

アメリカのブランド「Jクルー(J.Crew)」さんのサイトの、

バレーシューズキャンペーンのページに飛んで行きました。

(注:蛇足ですが、サイトのトップページではなく、キャンペーンのページに誘導しているのが、正解です。そうしておかないと、閲覧者の方は、一瞬自分がどこに来たのかわからなくなって、混乱してしまいます)。

靴がちょこちょこっと、タップしている様子が、キュートですね。

さらに、紫とイエローの「LISTEN」の文字をクリックすると、

その次のページには2種類のサウンドトラックが用意してあるんですが、

紫のページイエローのページのいずれも初夏の昼下がりに、レモネードでも飲みながら聞きたくなるような音で、お洒落な雰囲気を演出しています。

最近は、アメリカのwebプロモーションの方法や表現力がどんどん高まってきていて、感心させられることが多いんですが、

ファッションブランドのプロモーションの場合、プロモーションの方のレベルアップと合わせて、肝心要のブランドそのものの商品力も上がっていかないと、

「プロモーションに釣られて購入したけど、がっかりした」ということになっちゃいますので、

マーチャンダイジング力もしっかり高めていきたいものですね。

« ツートーンパンツはお好き? | トップページ | 東京スタイル、「ローズバッド(ROSE BUD)」を買収 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62244/40092438

この記事へのトラックバック一覧です: 米国「Jクルー(J. Crew)」のバレーシューズキャンペーン:

« ツートーンパンツはお好き? | トップページ | 東京スタイル、「ローズバッド(ROSE BUD)」を買収 »