最近のトラックバック

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« マルイの「ラクチンシリーズ」の成功は、もっと注目されてもよいのでは? | トップページ | 2012年10月韓国&2012年11月台湾レポートその2ー台湾にも韓国ファッションブームが来始めている!? »

2012年11月24日 (土)

ライン(LINE)、実店舗やメディア、官公庁向けアカウント「LINE@」を12月上旬開設へ

これは、特に10代、20代のヤングのお客様が多い

地域密着型のファッションの実店舗の方々には非常にお勧めのサービスだと思います↓↓↓


(「LINE」は結果の検証がしにくいサービスであるようなんですが、顔の見えるお客様+αで使っていけば、おおよその結果は把握できますから問題はないでしょう)。

« マルイの「ラクチンシリーズ」の成功は、もっと注目されてもよいのでは? | トップページ | 2012年10月韓国&2012年11月台湾レポートその2ー台湾にも韓国ファッションブームが来始めている!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« マルイの「ラクチンシリーズ」の成功は、もっと注目されてもよいのでは? | トップページ | 2012年10月韓国&2012年11月台湾レポートその2ー台湾にも韓国ファッションブームが来始めている!? »