クレッジのネットショップが凄い
一昔前に比べて元気のない企業さんブランドさんが多いギャル系の中では、
さくら的にはクレッジさんと恵山さんは商品企画にこだわりと個性があって、「いいな」と思っているんですが、
クレッジさんの方は、ネットショップのプロの方々がこぞって注目しているほど、
リアルだけでなくネットの中でもとんがり、最先端ぶりを見せつけてくれております。
今日のFASHION HEADLINEさんのニュース「クレッジオンラインストア、業界最速の店頭在庫確認機能、30分更新で更にO2O強化」・・・タイムラグがたったの30分というのは、本当に凄いなと思います。
リアルショップとネットショップのシステムの一元化は、実際に着手すると非常に大変な作業になるのではないかと思うんですが(特に、アパレルよりも品番数が遥かに多いセレクトショップさんの場合が)、
今、進んでおられる企業さんは、この領域に踏み込み始めておられるようで、
2、3年後が、非常に楽しみです。
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