最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« 私はたぶん買わないが、こういう生き方もあり、の蔦屋家電 | トップページ | 中国シャオミの「小米手環」がウェラブルデバイスランキング世界2位に »

2015年5月25日 (月)

通販新聞公式ホームページの、フラッシュセールサイトについての記事が興味深い

通販新聞さんの公式ページに掲載されていた、


フラッシュセールサイト 存在感"じわり”高まる、在庫の受け皿として


が、興味深かったです。


私はTVはほとんど見ないんですが、記事文中にある通り、外資3サービス共会員数を伸長させている背景には、TVCMの効果が大きいのではないかという気がします。


マガシークさんも、「シークレットピーク」というサービスを開始されたんですね。


同社は現在はNTTドコモさんの傘下に入っておられますが、


フラッシュセールはモバイルと非常に相性が良いサービスだと思いますので、


日本のドメスティックブランドをしっかり売って頂きたいな、頑張って欲しいなと思います。

« 私はたぶん買わないが、こういう生き方もあり、の蔦屋家電 | トップページ | 中国シャオミの「小米手環」がウェラブルデバイスランキング世界2位に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62244/60123317

この記事へのトラックバック一覧です: 通販新聞公式ホームページの、フラッシュセールサイトについての記事が興味深い:

« 私はたぶん買わないが、こういう生き方もあり、の蔦屋家電 | トップページ | 中国シャオミの「小米手環」がウェラブルデバイスランキング世界2位に »