代官山蔦屋書店×M.MAG台湾フェア「絆 KIZUNA」、7月19日(日)まで開催中です
台湾の有力メディア、M.MAGさんが代官山蔦屋書店さんにて、台湾フェア「絆 KIZUNA」を6月27日(土)から7月19日(日)まで開催中とのこと。
M.MAGさんは、現在もPR01.トレードショー台北の台湾サイドのコーディネーターをなさっておられるのではないかと思いますが、
ファッションや、ライフスタイル関連のクリエーターやショップの情報をキュレーションする力をお持ちの企業さんなので、
見応えのあるフェアになっているのではないかと思います。
紙媒体(雑誌)『M.MAG』をリニューアルされたのですね。元々感度の高い雑誌でしたが、より時代の空気感にフィットしたものになっているのではないかという気がします。拝見するのが楽しみです。
同社が運営しているウェブメディア「MOT/TIMES」にも、このイベントの記事が出ていました。
私が興味を持っていた活版印刷の「日星鑄字行」さんの展示もあるみたいなので、拝見するのが非常に楽しみです
« 中国シャオミの「小米手環」がウェラブルデバイスランキング世界2位に | トップページ | エニグモ、2015年末までに「英語版バイマ」開設へ »
この記事へのコメントは終了しました。
« 中国シャオミの「小米手環」がウェラブルデバイスランキング世界2位に | トップページ | エニグモ、2015年末までに「英語版バイマ」開設へ »
コメント