私事ですが、10月に右足の甲を剥離骨折していました
今年の10月、JFW(メルセデス・ベンツファッション・ウィーク東京)の時期に転んで右足を痛めた話をこのブログにも書いたんですが、
あれから2か月、少しだけ痛みが残っているので今日念のため病院に行ったところ、
「右足の甲を剥離骨折していましたね」と言われ、びっくりしました。
ただ、その後、自然に骨はくっついていたようで、
3種類の運動で筋肉をつければあと少しで完全に痛みは消えるという診断でした。
確かに、足を強打した瞬間の痛みは半端なかったですし、
あの後2週間くらいは、このブログだって足を動かさないようにして仰向けになってスマホから投稿していたくらいですから。
もし足を打った直後に病院に行っていたら、手術になっていたとのことで、自分の判断が良かったのか悪かったのか・・・。
いずれにしても、ヨタヨタしながら走ったり、ゼイゼイハーハー言いながら体を動かしているので治りが早かったようです。
そんなこともあった2015年ですが、
多忙もあったんですが体調もあまり良くなくて長年続けてきたこのブログすら更新が週1回程度になってしまっていた昨年(2014年)と違い、
ブログを復活させ、
ジョギングを継続出来た今年は、良い年だったなと思います。
来年(2016年)も、健康第一、自分を鍛えつつも労りながら過ごしていきたいと思います。
« ベーシックな商品の品揃えが意外とないのがセレクトショップ | トップページ | 「NAVITIME for Japan Travel」など訪日外国人の位置情報収集、分析始まる »
この記事へのコメントは終了しました。
« ベーシックな商品の品揃えが意外とないのがセレクトショップ | トップページ | 「NAVITIME for Japan Travel」など訪日外国人の位置情報収集、分析始まる »
コメント