最近のトラックバック

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« 定番の安心感 | トップページ | ルミネの冬セールはお正月明け、夏セールは後ろ倒しは正解 »

2017年1月15日 (日)

がっかりなWWDジャパンの特集「ファッションは本当にオワコンか?」

専門誌WWDジャパンさんの先週号(1月9日号)の特集

「ファッションは本当にオワコンか?」が、

ちょっと残念な感じの内容でしたね。

多様な方法での検証がなく、インタビュー記事のみの構成で、それも一部は別目的で行ったインタビューの内容を使い回ししておられるのではないか、という風に見えました。

いつもは手間暇を掛けた良質な記事が多い媒体さんだと思って読ませて頂いているんですが。こんな特集を掲載している媒体の方がオワコンって言われないように、頑張ってチョ!

« 定番の安心感 | トップページ | ルミネの冬セールはお正月明け、夏セールは後ろ倒しは正解 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 定番の安心感 | トップページ | ルミネの冬セールはお正月明け、夏セールは後ろ倒しは正解 »