最近のトラックバック

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« セブン&アイとイズミが業務提携 | トップページ | ウェブメディア「さんち」 »

2018年4月22日 (日)

フリマアプリが広げる修理市場

生活者の消費行動を根底から変えるほどインパクトのあるサービスが伸長すれば、

その影響で縮む市場もあれば、

逆に、付随して伸びる市場も出て来ます。

これは、後者の「伸びる市場」の好例。

メルカリさんで売る前に手持ちの中古品を修理して価値を上げたい人、

買ってから修理して見栄えをよくしたい人、

両方いますよね。

« セブン&アイとイズミが業務提携 | トップページ | ウェブメディア「さんち」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フリマアプリが広げる修理市場:

« セブン&アイとイズミが業務提携 | トップページ | ウェブメディア「さんち」 »