インスタグラム(Instagram)のアルゴリズム&「ショップナウ(ShopNow)」機能が日本でも開始
TechCrunch Japanさんに掲載されていた、画像共有SNS「インスタグラム(Instagram)」のアルゴリズムに関する翻訳記事。参考になりますね↓↓↓
◆InstagramのアルゴリズムをInstagramのチームが詳しく説明ーーTechCrunch Japan
「インスタグラム」に関しては、インスタ上で買い物が出来る「ショップナウ(ShopNow)」の機能が、6月1日から「ベイクルーズ」「クリーマ」「ミンネ」「ゾゾタウン」のアカウントに付加されている、とのことです。
まだ、テスト運用の段階なのではないかという気がいたしますが、この機能がオープンに使えるようになった場合、規模の小さい個性的なブランドにとっても魅力的なものになると思います。
« 日傘作家・ひがしちかさんデザインの壁紙、「WhO」より発売 | トップページ | 横浜F・マリノスが価格変動制「ダイナミックプライシング」によるチケット販売をを導入 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62244/73615916
この記事へのトラックバック一覧です: インスタグラム(Instagram)のアルゴリズム&「ショップナウ(ShopNow)」機能が日本でも開始:
« 日傘作家・ひがしちかさんデザインの壁紙、「WhO」より発売 | トップページ | 横浜F・マリノスが価格変動制「ダイナミックプライシング」によるチケット販売をを導入 »
コメント