最近のトラックバック

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

両国さくらのお気に入りリンク♪

お断り

  • 本ブログと無関係なコメント、トラックバックは予告なく削除させて頂きます。

当方の連絡先について

  • 当方の連絡先は、次の通りです。#の代わりに@を入力してメールをお送り下さい。 ジャーナリスト「両国さくら」としての取材領域は、女性の目線で見たモバイル・ビジネス及びケータイ(モバイル)通販、ネット通販等が中心です。お気軽にお問い合わせ下さい。 ファッション・ビジネスについての取材は、本業との兼ね合いでお受けできるものと出来ないものがございます。ご相談事は、極力本業の方でお受けするようにしておりますので、予めご了解下さい。 underground1103#yahoo.co.jp

« 今日から新年度 | トップページ | 着々と利便性高めるアマゾン、スーパー「ライフ」とも提携 »

2019年6月10日 (月)

インスタグラム(Instagram)投稿に便利な「SNSペーパー」

本業の方でのイベント、セミナーが続いたり、10年近く使ってきたパソコンがいよいよ調子悪くなってきたので、買い替えとセットアップを行ったりとバタバタしていたため、

ブログの更新が滞ってしまっておりました。

誰かに読んで欲しいということであれば、「note」へのお引越しなども考えるべきところなのでしょうが、人のためではなく、自分の内観とペースメーク、備忘録としてのブログなので、時代は令和になりましたが、ココログさんで続けていこうと思います。

さて、うちの会社(国際ファッションセンター株式会社)の方でも昨年から始めているインスタグラム(Instagram)のセミナー、講座は、募集をかける度に満席続きで、特にファッション系の企業の方々からは「インスタを強化したい」というお声が多いため、こちらに関する情報は時間がある時にはちょこちょこチェックするようにしています。

インスタに関しては、ほとんどの方が、画像と動画中心で構成しておられますが、センスがある手描きのイラストや文字も目を惹きますよね。

「イスタ(isuta)」さんで紹介されていた「SNSペーパー」、使いやすくて良さそうだなと思いましたので、記事をご紹介させて頂きます。

ファッションよりは雑貨寄りの路線でショップ運営をなさっておられる皆様ならば、手描きPOPやチョークアートなどの技をお持ちの方も多いはず。楽しみながらインスタ更新が出来そうですね。

« 今日から新年度 | トップページ | 着々と利便性高めるアマゾン、スーパー「ライフ」とも提携 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。